VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

Fake Plastic Trees

2008-05-25 00:50:39 | Weblog
やっぱり 湘南サイコーなひと時!
ハーブはおいしいし!朝どれのお魚!
一皿のお皿に本物が 詰まっていくこの感じ!

東京にいた時は 八百屋さんのパックのハーブばっっかりだったから。
テンションがちがうよなー。と



さいこーの玉ねぎを送ってくれる真壁さんから ノーザンルビーというジャガイモを楽しみに待つノーブルくんです。

美味しいものって量産ができないんだなー。
しみじみ。

で しみじみ 美味しいなー。飲んでると
やばい! もっと ほしくなる ついつい 手が伸びる!止まらないぞー。
センムいつもありがとうございます。


で 二日目とかみたかった!三日目も!

美味しいものは 一期一会。
酵母まで のみきってしまいました。

あしたもがんばろー。




最新の画像もっと見る