VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

ありがとう2012年 こんにちわ2013年

2012-12-30 15:32:19 | Weblog

今年は皆様たいへんありがとうございました。

来年で 8年目を迎えることができます。

7年間もお店をやっていますが、本当に手探りで、

自分の核から 外に向けて 発信して(空回りしながら) よくいままで やってきたな~と思います。

 

来年は、少し自分の内側に。 心と体をケアしながら、大切にお店をやっていけたらな!と思っています。

 

 

 

 

このアルバム。マイルス史上もっとも革新的なアルバムといわれていて、音源は極めて手探りの中で実験的に演奏されて、実に内向的といいますか、、

内なるものを音楽で昇華させるといいますか、

最初きいたときは!?!??

なんだ?って感じだったんですが、

すごく、フィットする瞬間があるといいますか、、(ほぼまだこちらのよさは100%分かっていませんが、、、、)

すごく忙しい時、頭が一杯で余裕がない時にきくと、とてもカオス!耳が体がうけつけてくれません。

 

ちょうどいい忙しさの中にいると、とってもフィットする。

仕込みがはかどる。

まさに、このジャケットの二面性といいますか、

 

(なんとなく、日曜日の昼間の仕込み、昨日土曜日は忙しくて、仕込み沢山あるけど、明日は、休みだぜ。)

 

みたいな、フィット。

 

皆様でいうと、木曜日の出勤のときに、ヘッドホンで聴くと、みたいな。明日出勤がんばれば的な

でしょうか。

 

お店とお客様 そういう フィットなんだとおもいます。

 

皆様にフィットできたらいいなぁ。と店主おもいます。

 

来年は少し内側に、、このアルバムのように、もっとも革新的でありすんごいグルーヴ感とパッッッッッッションをもって来年は望みたいとおもいます。

(ようするに空回りをしないってことですね!)マスター

 

皆様にたくさん来ていただいて、皆様によろこんで帰っていただきたいと、きにいっていただけたら幸いです。

忙しすぎてもバタバタ、暇すぎてもあら繁盛してないのね!と

いいお店って、いつも適度な忙しさにあるといいますか。そんなところを目指したいとおもいます。

 

では来年もよろしくおねがいいたします。 新年4日から営業しております。店主 かしこ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る