VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

いぶし銀か!? ニュータイプか!? 天然かっ!?

2013-01-19 20:16:13 | Weblog

は は はちね~ん  (はくしょい!)

ふ。 だれかが 噂してるぜ。

と シェフはコックコートをぬいで コートの襟をたてて 車にたどりつく。エンジンのキーを まわす。

彼のアルファ・ロメオは、小気味よくうなりをあげ 寒いなか軽快に 1月の突き刺さる風のなかを 

漆黒の闇のなかを走りぬけ、家路につくのであった。

ふ。きょうも忙しかったぜ。熱いシャワーをあびて 真っ赤なヴェルヴェットのガウンに腕をとおす。

ヘネシーナポレオンを ブランデイー グラスのそそぐ その瞬間 彼の携帯が鳴る。

はい ただいま でんわ に でられません    留守番電話にメッセージが入る。

「シェフ明日 大事なひとをつれていくから。きっとびっくりするわよ~

じゃ 明日ね~。」ツーツー

 

いま のりにのっている 女優のSからだ。

ふ。あしたも ハードになりそうだぜ。

 

と のぶは ソファーに座りこみ シガーに火をつけた。

つづく、、、、、、

 

 

 

と オープン当初の 八年目のイメージ ↑ (バブルヴァージョン)

 

 

 

はい。元気にやっております。

 

36歳になったマスターは そうですね。脂がのっています!

 

皆様YO ちぇっく おねがいします。

 

しのぎをけずったあのこうぼうせん いまなをここはさいぜんせん

 

YO

 

きらきらしてます。

ごぼうディップ。 トリュフが少し粒粒ではいっています。500円 土どうしのマリアージュです。

食物繊維がたっぷりです。これに ナチュラルワインで! ジュラとかいいですね~

 

というわけで お野菜をつまみにワインを飲むって すてきやん

 

ぜひ 皆様に 体験していただきたい。

 

当店では 化学調味料は一切つかっておりません。

とうとう いってしまった。なるべくいわないようにしていた。

 

店主せれくとナチュラルワイン3300円~

マスターにお声をかけてくださいね。

 

 

 


最新の画像もっと見る