VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

ノーブルのまっちゃあいすくりーむ♡おいち

2009-05-15 22:55:10 | Weblog
新緑きもちいい季節ですね!そうですね!

わたし抹茶のアイスつくりました。

ヴァニラのアイスは終わりました。

自信作なんです!ゥおー

奥ゆかしい感じ! おくゆかしす!抹茶!日本!サムライ!

京都の宇治市の高級品をううう、、とためらいつつエイ!ドサ!骨はひろってやるからな!と清水の舞台からびびりながら飛び降りました。やほー

そこには一陣のおくゆかしい風が吹きました。

そんな自信作!

おいでやす

ほなおいしいんでしゃろ

そんなにいうならおいしいんでしゃろ

もちろん無着色無添加 無添加ってなんだ!?

玉子 牛乳 砂糖 北海道生クリーム 抹茶だけでできてます。

おいでやす。














最新の画像もっと見る