VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

お野菜の鍋「レギューム・キュイ」始めました!

2009-05-19 22:25:28 | Weblog
休日の楽しみ外食!

う~んどこ行こうかな~野菜が食べたい!野菜が不足しているような気がする!自分!

野菜をたっぷり食べたいんダー

ないぞ野菜もりもり食べれるところ

じゃ やろう!と決心しました。

「レギューム・キュイ」

コラーゲン溶け込んだスープにお野菜を自分好みに火をいれて、EXバージンオイル、塩でたべます。

やわらかく火をいれたら、やさしい味わい、アルデンテに火をいれてコリコリ食感をたのしんでもよしと楽しんでください!


2名様2000円
3名様3000円
四名様4000円


ゆでたてのアツアツのお野菜とキリリと冷えた白ワイン!サイコーです。

野菜のミネラルとミネラリーな白ワインの相性はよす!


〆には、鶏肉と玉子ご飯でぞうすいセットもございます。

モリモリ食べヤサイでおいでやす








最新の画像もっと見る