VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

馬い!オリヴィエ・クザン!

2009-05-17 16:42:27 | Weblog
「オリヴィエ・クザン」のワイン入荷しました!

はじめ飲んだときビビビーときました。それがなんなのかは、わからないんですが、、、、

なんかビビビーと

ビビビーです。

絶対うちのワインショップでおきたい!おきたい!ビビビー

で ヒットエンドラーンで届きました!

僕は、いいものをつくるために、人様がつくったいいものを食べ飲み鑑賞するなりで いいものに対して感動することが日々の糧になっています。

ワインは糧です。明日の活力です!仕事終わりの一杯はおいしい!
でも昨日のみすぎました!

「オリヴィエ・クザン」ガメイ06

ビオディナミです。「ビオディナミ」は説明するのが、大変なので、コピーペースト でグーグル検索してみてくださいね。あと「オリヴィエ・クザン」もどんなひとかコピペで検索してみてください。

あとこれまた飲みすぎたのが、シルヴィー・スピールマン
エデルヴィツカー

1リットル入りのがぶ飲みワインです。
アルザス地方のビオディナミわいん
リースリング主体で+シルヴァネール+ピノブランです。
昨日一本一人で飲んでしまいました、、、
これも一押し!

マルクペノやジュリアンメイエーがお好きな人はぜひ!なんでも料理合う!
二人で飲んでも、500mlずつ飲めます。

この夏大ブレイク!


おいでやす









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (scotch_cat)
2009-05-19 08:18:10
いつもいつもほんとーーに美味しく、魅力的なお料理の数々。ワインの数々。素敵です。
なんでも「せつめーするのたいへんだからコピペね」に笑いました。そうだよねぇ。
返信する
どうもいつもありがとうございます。 (DJのびー)
2009-05-19 20:23:01
最近モトックスさんのワインも開通しました!
コスパ抜群のニューワールド入荷します!

お待ちしております!
返信する
Unknown (恵比寿 モリ)
2009-06-01 19:37:38
クザンさんの愛馬の名前は

[ジョーカー]

だそうです。

ジョーカーって???

耕運機を使わずじょ~か~くんが耕した

畑から生まれたワインたち。

返信する
森さん! (DJのびー)
2009-06-02 22:39:58
この前はテラスでありがとうございます!

またのみましょうね♡

森さんに進めてもらったムーレシップカクーが忘れられません。

借金してでも買いたいです!

返信する