VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

はあはあ チーズ おいち

2010-10-21 21:56:45 | Weblog

はあはあ

おいしいチーズをたべるなら今がチャンスです。

すげー おいしかったんです。

今回の(も)

で 「月」をベースにした農業カレンダーを見てみましょう。

ワインもチーズも農産物ですからね~

農産物的にいい日があって、ワインが開いておいしく飲めるとか、チーズ本体ががぜん存在感を出す。(おれおれ状態)



満月の土曜日!!!YOチェックです。満月と実マークが重なってますから~(右満月マーク)

たべたのか!こんなに!自分?



あからさま食べごろ!



牛ちゃんの母性をあったかさを感じます



状態が今すごくいい!のでおいしい瞬間を逃しては!なので多めにつけちゃいます。














土曜日ワインもチーズもおいちおまちでちゅ



最新の画像もっと見る