VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

のびーどうしよう!

2009-11-22 21:45:57 | Weblog
伊豆で撃った方がいのししの足をもってきてくれました~

どうしましょう!自分

いまからいのししの生ハム仕込むか~(でもできあがるのが、真夏っぽい)


どうなんでしょ!真夏のいのしし 真夏のオリオンじゃあるまいし!でもちょっと語呂がいいぜ!MANATUNOINOSISI

煮込みにしてしまおうか?

蝋人形にしてやろうか~

もうこうなったら閣下の出番です!!!

しかも2本!(きゃ^うれしい)

もし煮込みつくるとしたら、来週にはお目見えしています!

伊豆で撃たれたいのししの煮込み?

フランスの鳥インフルでジビエはいらなくてこまっていたので、よかった!






もうこうなったら、来週ののびーに丸投げでっす。
晩酌しながら考えます。

U~Nアイムウェイティング神降臨(クリスマスめにゅーも)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちん)
2009-11-23 09:46:02
おっ、いのしし?

2本あるならそれでしない?

そうそう、ばたやんの噂をきいたYO

ジョルジュサンクparisだって。
掛け持ちで日本人経営のビストロのシェフもしてるらしいよ!!!
もう当たってないかな?
みやちん! (DJのびー)
2009-11-24 14:27:23
川端はなんせ(あたる)度胸があるからね~

すごいよね~

1月25日森さんで立食パーテーに上京するYO