BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ただいま治療中。。。。

2007-03-04 09:02:22 | 生活

沢山の皆様からお見舞いコメント、メールを頂戴致しまして恐縮致しております。

本当にありがとうございました

お気持ち、大変嬉しく、元気の源になっております。

夫の腰痛は整形外科通院と整体士さんに来ていただいて治療中ですが、

お陰さまで痛みも減り何とか歩けるようになり、通勤しております。

夫は同じ年でB型同士の整体士さんと始めて逢った時から、妙に波長が合い、

症状が重いにも関わらず、和やかに明るく治療していただいております。

「足の長さが違いますね~はいっ!はいっ!はいっ!」と、ポンポンポンと押さえて、

「はい、歩いてみて~」。。。おっ!歩ける、歩ける。。こんな調子です。

 

私は2日夕方の散歩中に、ベスと相性の悪いワンコと遭遇して、脇に寄り押さえて

通り過ぎてもらおうと待機してたのにも関わらず、ひっぱられ転倒

ベスのリードも離してしまったのですが、大通りにも飛び出さず、ワンコにも飛び掛らず

戻ってきてくれました。

転倒後、右手がしびれ、しばらく吐き気があったので、もしや骨折かも?と思い、

整形外科に行くと、右手薬指下の甲にひびが入っていました。

軽い固定でしばらくの間、様子を見ることになりました。今は使わなければ痛みも

無いので左手でポツポツとキーを打っています。

で~~~どうする?ベスちんの散歩~が頭をよぎり、近所の方の紹介でペットシッターさんに

お願いすることにしました。

もと保育士で躾に厳しくというより、ワンコと遊んであげよう精神の優しい女性のシッターさんで、ベスも大喜び!

散歩初日に、近所の大きな公園で「一緒に走ってみたかった!けど、ベスちゃんは速かった!ので転んじゃいました~」と、土だらけで帰宅

ユニークなシッターさんです。 でもベスが楽しかったようなので、嬉しかったです。

飛びつく、ガウガウする、引っ張る。。。のベスちんを受け入れてくれて良かったです。

本当は躾が出来てない!。。。と断られるかとも思っていましたので。。。。

 

そんなこんなのベス家です。 皆様、ご心配いただき感謝しております。

良き人々に助けられ、明るく治療に専念しておりますので、ご安心くださいませ。

 

最後にワンコ飼いの皆様へ。。。 ペットシッターさんからのアドバイス。。。

苦手のワンコを人間の目で確認できたら、こちらからコース変更をする勇気を持ちましょう!

八方美人の私とベスちんには良い教訓になりました!です。

 

それでは、もうしばらくの間いたします。

ベスママ