脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

膀胱炎備忘録

2022-04-14 00:32:00 | 日記
私の場合、下半身は麻痺しているとはいえ、全く感覚がない訳ではなく、

さらには感覚神経に関してはほんの少しずつ回復してるのでは?と思う節があります。

以前はただ、なんでこんなにトイレが近いんだ?と残尿感や排尿痛に気づかないままでした。

今思うと、その時、膀胱炎だったと思います。

そして、2年前くらいかな?
トイレが近くなった時には残尿感を感じました。
なので、病院で薬を処方してもらいました。

そして今回は血尿が出たというのもありますが、明らかに痛みを感じました。
よくよく思い返してみると、血尿が出る前に、やけに下腹部が痺れていたのでした。

まぁ、痛みを感じるのも良し悪しな気もしますが、内臓が痺れるというのは何かの前触れかな、と学習しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿