脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

病院の日

2017-10-04 22:56:44 | 日記
今日は病院に処方箋をもらいに行くだけの日。
診察は2ヶ月に一度なのですが、出してもらう薬の関係で毎月行かなければなりません。

その度に旦那さんに休みを取ってもらって申し訳なく思います。

帰りにはお彼岸に行けなかった御墓参りに。
そして車も少なかったので、手動運転の練習。
だいぶ余裕が出て来ました。
でもまだ、スムーズではないなぁ。押すとブレーキだっけ?アクセルだっけ?ってなる時があり、まだ練習は必要かな。
ハンドルは両手で持ちたくなるしね。

その後は軽く回転寿司で腹ごしらえ。



何故かこの日はカキフライのお寿司がツボでした。



今日は朝から二度寝もなくバイタリティあふれる1日でした。

その理由は多分、いつもよりは弱い感覚の便意でしたが昨日出ていなかったので、今朝出かける前に坐薬を使いました。
だから安心。

排尿の方は、トイレがあればなんとかなるし、極論、漏らしてしまってもお通じほど動じることもないかな、くらいな。

いつも薬はよく行く近くのイオンで処方してもらっていますが、その帰りにも運転して帰りました。

何だか頑張った感のある1日でした〜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (k・I)
2017-10-05 11:27:03
今朝は寒くて左の肩から指先まで冷たくてカイロを貼りたいぐらいです。

お寿司おいしそうですね(*^_^*)

薬をもらいに行くだけなのに休んでもらうのは心苦しいよね。
去年大やけどを負い2か月治療に通った時は夫・娘・友達・隣の奥さん、総動員でした。
みんな優しいんだけど申し訳なくて辛かったです。

術前の運転経験があるから戸惑うでしょうけど事故に気を付け普通にこなせるように頑張って欲しい。
私のような免許を手放してしまった人みんな応援していると思います
|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
返信する
Re:こんにちは (ベリー)
2017-10-06 16:21:59
k・lさん、寒くなりましたね〜。

運転も少しだけ慣れて来ましたが、まだ余裕がないですねー。
手動運転装置もそうですが、車自体が違うものになったので手間取っています。

早く自由に運転出来るようになりたいものです。
返信する

コメントを投稿