脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

ごくたまにあるものすごい頻尿

2017-08-08 23:42:18 | 身体の不思議
手術後、後遺症として膀胱障害がありますが、尿意もありトイレに行けば自然に排尿できます。

排尿に関してはあまり失敗はなくなりました。
強いて挙げるとしたら、下着を下ろしきらなくて便座に座って用を足してしまい、少し濡らしてしまったことがあるくらいかな。

でも、かなりの頻尿で目安は2時間に1度くらいには催してます。

夜はトイレに起きることはほぼありません。
今までで2回。

そのうちの1回が今朝でした。
するとそれを皮切りに1時間とか、30分に1度くらいで催してしまって大忙しでした 笑。

熱は最近ちょい高めかな?ってくらいの36.7度とか36.8度くらい。
排尿時の痛みは無いんだか感じないんだか。

でも、1回1回、量もちゃんと出るし、白濁もないから膀胱炎ではないかな、と。

寝る前くらいにトイレの回数も落ち着いてきました。

前にも1時間に4回くらいトイレに行ったことがあったけど、その後は普通にもどったし。

まぁ、たまにこういうこともあるのかなってくらいに記録として残しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿