脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

12月28日 その2

2015-01-28 18:20:41 | 手術
手術室で名前を呼ばれて目が覚めると、手術とは関係ない左腕の肩口から肘の上あたりまでがヒリヒリと痛く、

腕を切ったんですか?

と思わず聞いてしまいました。


後からの説明では、
神経の伝達が上手くいかずに傷口の痛みが腕にいってしまってるのでしょう、とのことでした。

実際、背中の傷の痛みは全く感じませんでした。

腕は本当に切られたように痛く、その範囲も背中の傷口と同じくらいの範囲でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿