脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

こんなことって…!

2015-01-28 18:52:42 | ICU
手術後は水も飲めません。

ただし、
口をゆすぐのはいいですよと言われていたので、手術後初のナースコール。


ポチ。
あれ?誰も来ない。

もう一度ポチ。


あれ?


近くを看護師さんが通ったので、

あの、口をゆすぎたいんですけど~。


無事に口をゆすぐことが出来ました。


あの~、
さっき、ナースコールしたんですけど誰も来てくれなくて…


え?
ちょっとテストします。

あ、切れてました。すみません。
次からは大丈夫ですから。

心細かったなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿