松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

かつ美食堂

2017-01-30 15:46:44 | 食・レシピ
朝のワカメ採集の後は免許センターまで。

昨日、日曜日に仕事をしたので今日は休みだ。
免許センターに着いて、1時間講習を受け、新しい免許を受け取った。

さあ〜、普段は食べられない美味しいものを食うぞ!

頭に浮かんだのはかつ美食堂の ホルモン定食。





年寄りだから、ホルモン中に飯が小。
今夜はコウイカ刺身、アワビ刺身、メバル刺身、ガラカブ刺身もあるし。
なんと言ってもワカメがあるから、軽めに(笑)。

大葉も買った。
ナンテンの葉も切ってきた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (calm)
2017-01-30 19:21:12
昼は、かつみ食堂
そして夜はアレで一杯ですか…
(ノ-_-)ノ~┻━┻
返信する
Re:Unknown (zeroking)
2017-01-30 19:33:49
calmさん(笑)


かつ美食堂、美味かったです。
久しぶりでした。
11時の開店前に入っても、だんだん席が埋まっていました。
今日はホルモンしか食べませんでしたが、次回はレバー刺とハツ刺を食べようと決心しました。

夜は、アワビの肝、アワビの刺身、ガラカブの刺身、メバルの刺身、コウイカの刺身。
盛り付けは下手くそでしたが、味は最高でしたよ。

締めはなぜかキーマカレー?

それでもいいんです。
返信する

コメントを投稿