松英屋

渚丸Ⅱ船長「松英屋」による釣果報告が主、まれに食レポートや雑感もあり。

ブリは終わった?

2019-11-17 14:25:00 | 釣行記
前夜祭はバーベキューで盛り上がった。
ハマちゃん、calm -styleさんと。
親鶏、馬ヒモ、ヤゲン、ピーマン、椎茸、生キクラゲ、、、、

画像はない。
飲み過ぎて港でこけていた🤣。

早朝より、ブリのボイルを待つ。
アジを釣りながら、、、、
ガラカブを釣りながら、、、

しかし、ボイルの発生なし。
アジ少し、ガラカブ少したまる。
試しにミズイカやってみよう。
ハマちゃん秋なのに春サイズを2匹揚げる。
私もなんとか1匹。




画像は過去picです。
大きいのは楽に1キロを超えていた。
その後は、ブリポイント近くをコウイカ狙いながら流して、2匹追加。

納竿までついにブリのボイルはなかった。
もう、束の間のブリタイムは終わったようだ。

しかし、神経痛だったのか、calm さんは3時間ほど船の先端で横になっていた。
ゆっくり休養して、次回のメバル?アジ?勝負までには回復してください。
私は二日酔いもなく至って元気です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (calm)
2019-11-23 05:22:30
先日はお世話になりましたm(__)m
腰痛やら背中やら首やら痛くて、おまけに船酔いでも無いのに気分悪くなり、船の揺れでバランス崩した時に踏ん張れず、浜ちゃんにぶつかり海に突き落としそうになった時に、これはいかんと諦めました😅
ご迷惑と御心配をお掛けして申し訳なく御座いませんでした。

いやーしかし二人ともよく釣られますね!
特に浜ちゃんが今の次期に春イカサイズを連発されたのには驚きました。
噂には聞いてましたが流石です。

現在、首や背中の痛みは軽減されてきました。
腰も車の乗り降りも不通に出来るぐらいまでには回復。
長引いてるので今度、整体に行く予定です。

港にはメバルの姿。
勝負‼️🤣
返信する
Unknown (backle_ex)
2019-11-23 17:51:30
calm さん


隊長は開腹しましたか?
急に横になられたので、嫌いな餌釣りを始めたからかな?くらい思っていました。
体調が悪くなったら、遠慮なく陸に揚げてくれ!と言ってください。

あの状況なら、「もうgive up‼️。揚げてくれ❗️」と言ってください笑。

メバルの姿はほっといて、大きいアジを探します🤣。
返信する

コメントを投稿