もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Super social distance

2022-07-27 | Weblog

新型コロナの感染者が急増する中、ちょっと心配だったけど、昨日、6時間カーシェアeチケットを利用して、前々からのお約束だった秋川渓谷BBQへ行ってきた。3度目になった十里木ランドの開園時間は9時。先のゴールデンウィークは、その9時を回って入場したところ、もうかなりの車が来ていて、川沿いの空きスペースをやっと確保したので、今回は30分早めに家を出た。9時前に到着すると、まだ入場を待つ車が並んでた。

あいにくの空模様だったけれど、テントを張り終わってから雨が降ってきたので、濡れることなくすんだ。いつもたくさん車で埋まる駐車場はガラガラ、ナンバープレートを見たら遠くから来てる車ばかりだった。川沿いのBBQスペースのテントもごく少なくて、いつもの賑わいは全くなかった。でも、十分なソーシャルディスタンスが確保できたし、涼しかったせいで、水に入りこともなく終わった。

コメント    この記事についてブログを書く
« Speakers for Hachioji Matsu... | トップ | Hachioji surprise fireworks »

コメントを投稿