もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

激流の中でも

2008-06-10 | Weblog
今日はお弁当持ちでテニアン3ボートに行ってきました。朝から天気がよく日差しが強くて、日焼け対策をしていたのですが、顔が真っ黒に焼けてしまいました。テニアングロット、ツーコーラルは流れもなくのんびりとダイビング。昼食後フレミングへ、かなり流れが強かったのでドリフトダイビングをしました。写真のダイバーの泡を見てもらうと分かると思いますが、流れがかなりあるのに、カメは余裕で食事中。なんかちょっと悔しかった…。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« いい光が! | トップ | レモンチョウチョウウオ »

コメントを投稿