もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

いい光が!

2008-06-09 | Weblog
今日のサイパンは、天気もよく風もかなりおさまってきたので、スポットライトを狙っていきました。ウイングアーチで潜った後スポットライトへ、ポイント近くは少し波がありましたが潜ってしまえば静かです。天気もよかったのでいい光が入ってきていて、皆でいろんな角度から写真を撮りました。by Furu
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの投稿 | トップ | 激流の中でも »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (miyuki)
2008-06-09 18:27:25
すごいきれいです
来年は是非行ってみたい
この時期限定 (FURU)
2008-06-10 17:00:40
Miyukiさん、こんにちは。スポットライトはこの時期(5月末ぐらいから8月ぐらい)がシーズンです。来年と言わず今すぐに!なんて言ってこれたらいいですよね。
Unknown (miyuki)
2008-06-10 19:58:03
○○○くじ当たったらすぐ帰ります(~o~)
でもグロット地獄ですよ
夢は大きく (FURU)
2008-06-11 12:17:51
Miyukiさん、夢は大きく…。当たるかな??毎日グロットに行きましょう!

コメントを投稿