もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

グロットで2ダイブ

2009-08-01 | Weblog
今日もサイパンは雨でした。予定はビーチ2ダイブ、朝早く起きて空を見たら、昨日とは風向きがやや変わっていたので、もしかしたら…と期待してオブジャンビーチを見に行きました。でも、あまり良くなかったので、その後でグロットへ回りました。ラウラウビーチは昨日からの雨で濁ってると思ったから行きませんでした。風を避けるグロットはウソみたいに穏やかだったので、今日はグロットで2ダイブすることにしました。だからあの階段を二往復、タンクを1本ポーターしました。明後日は筋肉痛だろうなぁ~。でもお客様がダイビングできて良かったぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は雨でした。 | トップ | 少し晴れ間がのぞきました。 »

コメントを投稿