もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

静かだったテニアングロット

2011-05-03 | Weblog
本当は昨日の午後にテニアンへ行くはずでしたが、あいにく風が強くてディンプル・アイスクリームに変更になりました。今朝は、少し風がおさまったようだったので、とりあえず向かってみることにして出発しました。帰りのチャンネルには波があったけれど、東風なので、テニアンまで行ってしまえば、ポイントの上も揺れずに、穏やかで快適なダイビングが楽しめました。この3日間は全てブルーシーのボートでしたが、今日のテニアングロットは他のボートが居なくて貸切り状態、サンライダーで来るテニアングロットの喧噪が嘘のように静かでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SAIPAN好き | トップ | 朝焼けがキレイでした。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉきれい☆ (かず姉)
2011-05-03 20:49:07
神秘的ですね!貸切とはうらやましい・・・新しいPCのデスクトップの背景にさせてもらいましたよ~
返信する
PCの背景なんて嬉しいです。 (mitsuru)
2011-05-04 13:24:56
かず姉さん、以前は自分達のボートだったから、混んでたらポイントを変更したりできました。今では、そんなこともできないし、大きなボートで行くと、テニアングロットは、みんなが洞窟に集中し易いので、行き場が無いぐらいの時があったりします。慣れるまでに、ちょっと時間がかかりました。
空いていると自分のペースで潜れるから、やっぱり快適ですね。
返信する

コメントを投稿