もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

忍者のように(Furu)

2007-01-30 | Weblog
今日は、風向きが変わり北東から吹いていますが、やはり強いので水面は少しバシャバシャしていました。1本目はディンプルで潜りました。流れもなく透明度もよかったのでのんびりダイビング、浮上前にはバラクーダ4匹にマダラトビエイが見れました。2本目は前回ポーキュパインレイが見れたライトハウスへ、少し移動したところで見つけました。忍者が身を隠す時に使う煙幕のように、砂を巻き上げ逃げていくシーンを撮ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
« モザイクウミウシ(Furu) | トップ | 天気良好(Hachi) »

コメントを投稿