もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今朝は少しだけ雨が降りました。

2010-06-04 | Weblog
今日は早起きしてメグちゃんとアウターコーブの桟橋まで散歩に行ってきました。今朝は雲が多いかな…と思いましたが、風が無いので湖のように海面が平らでした。桟橋の途中で、ウォーキングをしていた知り合いが「この先に小さなエイが居たよ。」って教えてくれたので、急いで行ってみたのですが、残念ながら見れませんでした。運良く家まで戻ってきた後に、少しだけ雨が降りました。毎日毎日暑い日が続いています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ボートでインリーフへ… | トップ | ミヤコキセンスズメダイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーガン)
2010-06-05 17:35:55
エイ見れなくて残念
メグちゃんはパパとのお散歩楽しそうですね
返信する
きれいな桟橋 (mitsuru)
2010-06-05 18:45:35
アウターコーブをサンライダーの乗り場の方へ曲がらずに、まっすぐ進むとマニャガハ島がよく見える桟橋があります。日本統治時代のままだったと思われる基礎を、この数ヶ月できれいに修理して立派な物ができあがりました。朝夕にウォーキングしている人もたくさん居ます。
ここから、水の中を覗くだけでも、結構楽しめることを改めて知りました。
返信する

コメントを投稿