もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

ボートでインリーフへ…

2010-06-03 | Weblog
今日は、昨日講習を終えたお客様に「ボートダイビングがしてみたい。」と言っていただいたので、近場へボートを出してくれたシースプレーでB29と沈船へ行ってきました。シースプレーはチャーリードッグ(サイパン港)から出発だから、朝行ってみると、ナンと私達2人だけの貸し切り、なんか申し訳ない気がしました。穏やかなこの時期、インリーフは濁ることが多いのですが、潮が満ちていたので、思ったより透視度が良かったです。B29では岩の下で休んでいたホワイトチップが見れました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハマサンゴの上にヨウジウオ | トップ | 今朝は少しだけ雨が降りました。 »

コメントを投稿