もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

Meg's class mate had a Birthday Party.

2012-06-03 | Weblog
今日は、家から約20分のLa Mesa、Grossmont CenterにあるChuck e cheeseで、メグちゃんのクラスメイトの誕生日パーティーがありました。午後12時にメグちゃんを、パーティー会場へ送ってから、フェルマと二人で、そのモールの中でお昼を食べた後は、髪を切ると言うフェルマと別れて、一人でモールの中を市場価格の調査をしながらブラブラ…しました。特にSports Authorityでは、EcoMartでよく買取りがあるゴルフクラブやバッグの値段を注意して見てきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Meg's Sun Flower guarded by... | トップ | Happy Birthday my baby. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (シモムラ)
2012-06-09 20:49:57
みっちゃん、メグちゃん元気ですか?
メグちゃんは9才になったのかな?
写真を見る限り楽しそうで私も嬉しいです。

私の心肺機能は日の日に弱ってきて今日、店の閉店をきめました。これから片付けが大変です。
メイちゃんのお墓参りはその後になりそうです。

でも、心配しないでください。現在弱っているものの、生活次第で普通の人並みにはなるそうです。

日本にきたら是非連絡下さい。

あと、メイちゃんのお墓参りは身体にむちをうってもいくつもりです。(今すぐは?)ですが・・・。

心配させるようなメールですが、普段は何もなくすごしています。
返信する
ありがとうございます。 (mitsuru)
2012-06-11 11:32:45
シモムラさん、お蔭さまで家族共々元気に過ごしています。メグミ
も健やかに9歳の誕生日を迎えました。

思うようにいかない…シモムラさんの気持ちが、痛いほどに分かるので、涙がいっぱい出ましたが、どうか前だけを見るようにして、マイペースで歩いてください。

日本にいる間に、シモムラさんのイタリアンが食べられて良かった。フェルマとメグミにも話しました。

メイちゃんのお墓は、あそこにずっとあるだろうから大丈夫です。それより自身をご慈愛ください。
返信する

コメントを投稿