もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

サーフボードのワックスをおとす。

2017-07-09 | Weblog
このところ、店の仕事が何かと忙しくて、休みの日にも少しの間出勤したりしたから、気が付いたら3ケ月もサーフィンをお休みしていた。このままではイケないなぁ…と思って「次の休みには行こう。」と決意、まずは、海水温が暖かくなったので、CoolからWarmへワックスを塗り替えることにした。そこで昨日の出勤前に早起きをして作業をスタート。

いつもは、1時間半ある休憩時間を、ほぼいっぱいに使ってオフィスワークを片付けるのだけど、週末は本社が休みだからメール等が届かないので、比較的時間が取れるから、近くのサーフショップまでベースコートとWarmのワックスを買いに出た。
コメント    この記事についてブログを書く
« In-N-Out Burger | トップ | 今日はワックスを塗ろう。 »

コメントを投稿