もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

月がまん丸でした。

2011-05-18 | Weblog
今朝は、少し早い時間に歩き始めたので、あたりがまだ暗かったのですが、だんだんに明るくなって、スマイリングコーブ・マリーナあたりまで来て空を見上げると、まん丸な月がクッキリと見えたから写真に撮りました。満月と新月の時は大潮だから、潮の干満が大きいので、午後にビーチロードを車で走っている時には、潮が大きく引いて、たくさんの海草が海から出ていました。
コメント    この記事についてブログを書く
« Land Crab | トップ | 涼しげな道 »

コメントを投稿