もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

透明度よし

2008-04-08 | Weblog
今日のサイパンは、朝ピックアップに行った時スコールにあい天気が心配でしたが、ボートが出港するときには昨日と同じく日差しが強いです。風も弱かったのでテニアンまで行ってきました。フレミング、テニアングロットとも静かで透明度がよかったです。ダイビング後、トローリングをしながらシイラとカツオを釣り上げました。by Furu
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きれいなアイス | トップ | ミナミハタタテダイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ! (M浦)
2008-04-09 12:27:53
いいですね~この透明度と色~そしてクジラにカツオー??もうすでに見たいオーラが出始めています・・・こんなんですが、又宜しくお願いしますね。
返信する
お待ちしています (FURU)
2008-04-09 15:24:44
M浦さん、こんにちは。見たいオーラは内に秘めて無心で潜って下さいね。初日に2ビーチと言いましたが、1日目2ボートの2日目に2ビーチでお願い致します。楽しみにお待ちしています。
返信する

コメントを投稿