もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

4連休の初日は…

2019-09-15 | Weblog

東京観光情報センターに勤めだして初めて4日連続しての休みをもらった。今月は、もともと勤務日数が少ない月なのと先月末から今月始めにかけて1日の休みを挟んでの5連勤が続いたせいかもしれない。何処かへ旅行…ナンて考えなかった訳ではないけど、家族のスケジュールが合わないし、先立つ物も無いから、どうしたものかと思ってたら飲む機会に恵まれた。

長い付き合いで、会う時は、それぞれの便がいい四ツ谷にしている。昨晩は子供の話ばかり…、サイパンに居た若かりし頃は、そんな話をするなんて思ってもみなかった。誕生日を迎えた一人の年齢を聞いて、過ぎた歳月を感じた。

コメント    この記事についてブログを書く
« 高尾山ハイキング | トップ | 横田基地日米友好祭 »

コメントを投稿