鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2020 4月5日(日) ストレス解消で大賑わい!

2020-04-05 16:42:44 | まち歩き

 空いているだろうと思って 10日前に訪問した 『馬見丘陵公園』へ
行って来ました。

 10日前はチューリップも蕾が多かったのが、何と今日は満開状態でした。
今日は止まって『花見弁当』を開けることなく、歩き回ってだけの花見でした。

 空いているだろうと臨時駐車場が、何と満車状態でした。 臨時がこんな
状態だったらどこも駐車は無理かな? と思いながらも公園外周を回って
いると北口には満車表示は有りませんでした。

 やっとの思いで車を止めると、公園内は 人 人 人の有様でした。
新型コロナは何処へ行ったのか、と思わんばかりの人出でした。

       


       

 話は変わって、
昨日の報道で憤懣しています。
極端に言えば、『ウイルス感染した若者は助けて 老人は見捨てます』と言う
報道でした。 (人口心肺が足りず、どっちを助けるかと判断に迫られた時)
疾患のある(喘息)私にとっては、感染すれば そのままほったらかしにする
と、聞こえます。 ちくしょう!! 負けへんど!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KO)
2020-04-06 10:14:31
桜満開見事な情景写真サンキュー!!!
ちょっと心が癒されました。

コロナ騒ぎいつまで続くのでしょう。
お互い邪魔くさがらず手洗い消毒など頻繁に行いましょう。(命の選別をされないために)
返信する
頑張ります ! (鮎太郎)
2020-04-07 14:46:35
 九頭竜川の解禁日の宿泊ホテルの条件変更にイオン内のJTBに行って来ました。
奈良は未だ緊張感が少ないのか、イオン内ではマスク着用が半分強でした。
私は警戒感をもろに出し、イオン内でも手洗い励行。帰って直ぐにシャワーと着替え。

 負けないぞ~っ !!
返信する

コメントを投稿