鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2014  1月10日(月) 題名変更 「太り過ぎ」

2014-01-11 00:27:39 | ブログ

 久しぶりにスポーツ用品販売店に行ってきました。と言うより 『まほろばキッチン』
行っての帰りに偶然見つけた大スポーツ店でした。
 以前に一度行った事のある『まほろばキッチン』は、近隣では見たことの無い程の
大規模なJAの産地直販店です。両脇に設置されているレストランと直販店の品物で
作られたバイキング店が魅力です。本日は家内と孫(3歳)との三人でのバイキングです。
 食事後の帰り道で見つけた『スポーツDEPO』で、捜していたスキーパンツを買いました。
無理な滑りはしなくなりましたが、万一の事を考えて初めてヘルメットも買いました。
スキー用品の購入もこれが最後となるでしょう。

 
  
 購入したヘルメットとスキーパンツを着て、今期のスタイルを撮ってみました。

  1401101_3  
 だいぶ肥え過ぎています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多少着膨れかも知れないけど・・・ (殿)
2014-01-20 17:29:14
多少着膨れかも知れないけど・・・
中身は相当ブグフクの様に感じますが???

スキ-は何年前に行ったか記憶は定かではありません。
昔々、ハチ北で予選でラ-クカップで蔵王に行って
余りのレベルの違いに心が折れてから
修復不可能になってしまった記憶だけが・・・
今行くと初心者コ-スからでしょうね??
返信する
多少着膨れかも知れないけど・・・ (殿)
2014-01-20 17:32:45
多少着膨れかも知れないけど・・・
中身は相当ブグフクの様に感じますが???

スキ-は何年前に行ったか記憶は定かではありません。
昔々、ハチ北で予選でラ-クカップで蔵王に行って
余りのレベルの違いに心が折れてから
修復不可能になってしまった記憶だけが・・・
今行くと初心者コ-スからでしょうね??

年明けからニセコに行った同級生から電話が有りましたが
もう、かれこれ二週間になりますが・・・
今年は例年より吹雪の日が多く非常に寒いと言ってました。
返信する
 何のなんの・・・ (鮎太郎)
2014-01-21 22:47:52
 何のなんの・・・
昔取った杵柄、きっと行けると思います。
用意は整いましたが、正月疲れか、ただ今風邪による
静養中です。
回復すれば、近場で雪道の練習を兼ねて行きます。
岐阜か長野辺りです。
返信する

コメントを投稿