日々の出来事

当院の出来事を紹介します

床磨き

2010-12-22 18:56:24 | Weblog
スタッフブログに写真が載っています。
当院の光り輝く床を見てやってください。
昨日、専門の業者さんに一階の床をクリーニングしてもらいました。
スタッフもそれに伴って大掃除をしました。

午前中は不正咬合の犬の予約診療があり、昼からの大掃除となりました。
待合室のレイアウトを変更し、いくつかの掲示物や展示物の変更も行いました。

ブラックボードで、当院がオススメしたいお得な情報を掲示することにしました。
こういう作業は、女性は実に上手ですね。

近いうちに壁掛けの薄型テレビを設置します。
取り付け工事が近いうちに行われる予定ですが、固定の関係で延期になっています。
テレビはすでに届いているんですがねえ・・・。

待合室の雰囲気が、かなり変わりました。
一度見にいらしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿