俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

肉じゃがとポテトサラダ

2008-10-24 00:57:54 | 今日この頃
そういえば昨日、芽が出だしたじゃがいも処理しようと思って肉じゃがとポテトサラダ作りました。

肉じゃがはわりと美味しかったんですけど、ポテトサラダはいまいちでした。じゃがいもの甘さだけが目立って、あとは混ぜたきゅうりとニンジンの味しかしない…マヨネーズが足りないって訳じゃないのに。私のイメージだともっと酸っぱい気がするんですよね、ポテトサラダって。うわさによればカラシ入れると美味しくなるとか。今度やってみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ABE)
2008-10-24 01:23:41
ポテトサラダって確かお酢かレモン汁入れるんじゃなかったっけ?
もう10年くらいつくってないから記憶があいまいだけど。
返信する
Unknown (ATOP)
2008-10-24 23:19:46
マヨネーズに酢が含まれているのにさらに加えるのか?
返信する

コメントを投稿