俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

1000回

2008-10-24 00:35:34 | イベント・企画
今回の投稿で「俺もお前も人生の敗北者」は1000回を迎えました。これもひとえに皆様の暇つぶしアクセスのおかげです(何。2004年9月17日から足かけ4年と1ヶ月。1500日で1000回だから、単純に計算すると3日に2回は書いてきた計算になりますね。ほんと根暗だなぁ、私は…。

この1000回でどれだけ人間的な成長ができたか分かりませんが、まぁこの4年間、そして@ダイアリー「気まぐれ日記」からの入れると7年間、私を見てきた人にはどう映りますか。




やっぱり、気持ち悪いですか?



まぁ私も気持ち悪い自分を自覚しているので、仕方ないことですね(汗。いやぁでも振り返ると長いなぁ。高校から私を知っている人はそんなに違いを感じないかもしれないですけど、大学から私を知っている人は過去の文章を読むとギャップあるんだろうなぁ。昔はウブで品行方正で、清浄なる心を持った青年だったのに、いまじゃ文句ばっかしのただのおっさんですよ(何。

自分でも読み返すときがたまーにあるんですけど、3ヶ月に1回は何かに対して憤ってるんですよね…何に怒ってるのかさっぱり思い出せないんですが、まぁ私も若かったってことですかね。でも、そのころの私も魅力的だろうなぁ(ぉ。ギラギラした感じがあったと思うんだよなぁ、大学1年生の時とか2年生の時。たぶん、そこら辺が一番人間的に鋭かった時期で、今とは比べようもなくエネルギッシュで頭も回った気がします。

ほんと今じゃ無気力というか、しみったれた感じがしてくるもんなぁ。最近思ったんですけど、部活引退して本当に安らぎを手に入れられた気がするんです。それまではいつも何か考えめぐらせてて、自分のことなんて考えることなんてなかったし、自分のことなんて後回しだったからなぁ、こう見えて(汗。なんていうかいつも緊張してたというか、気張ってたというかね、うん。最近のブログを考えても、昔の私に戻ってきた気がします。

んで、スペシャルウィークの方ですが、さすが皆さん。ほんと何も言ってこないんですね。あらためてこのブログの読者の冷たさを感じました。もっと私に絡んで下さいよ…。まぁでも某方より1件要望を承っておりますので、今後何回かに分けてそのテーマを書いていきたいと思います。そのテーマというのが「裁判員制度」です。最近、本を読んで知識を少し入れたのでじっくり書いていこうと思います。おもしろくは書けないかなぁ。

まぁそういうわけで、今後ともATOPともども、「俺もお前も人生の敗北者」をよろしくお願いします。まじめな話、ちょっとはこのブログに対して感想書きなさいよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿