俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

月月月

2006-08-10 02:16:50 | 今日この頃
 ABEのブログ読んで夢で思い出しました。先日夢の中で鳩山由紀夫によって私は撲殺されました(何。こんばんは、ATOPです。わけがわかんないでしょ、私ですらわけがわかりませんでしたから。しかも泡盛とか入ってる四角いビンの角で。一発でブラックアウトです。見事に目を覚ましたわけですが。

 今日は壁新聞を終わらせました。次の宿題に取りかかります…明後日から(何。今日は映画を一本見て寝ます。

PS めちゃめちゃ月がキレイです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿