俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

メールざくざく

2006-08-11 00:37:06 | 今日この頃
 はい、兄貴の就活が終わりました。こんばんは、ATOPです。若干不本意です(何。結局SEになるのかと思ったらそんなこともなく某ゲームメーカーに就職です…やってられません。

 さてさて昨日は映画を見て寝るつもりがちょうど半分当たりで寝てしまいました。朝の6時に『うわー、メガネ掛けて寝ちった』と思って、一度起きてメガネはずしてからもう一度寝たら鳴り出す携帯…。『うは、10時に電話かよ。めんどくせぇやり過ごすか』と思っていたら、思いの外あきらめが悪い電話の主。表示を見たらおばらバラバラからの電話でした(汗。スマソ。しかし、電話の内容は超重要事項だったので、この電話を皮切りに電話とメールが…。
 昼間は特に何かするわけでもなくてパソコンとにらめっこ。そして暑さで私の部屋に避難してきているネズミに意味もなく話しかける。そしてメールに電話。なぜか肝心な人から連絡がない…気がする。まぁいいんですけど。

 関係ないですけどのだめドラマ&アニメ化らしいですね。キャスティングがすばらしいことになってますけど(汗。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿