まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

イタリアンレストラン ベニーノ チェッロ(本川越)

2015-07-16 15:12:58 | お出かけ 関東


合同ウォーク参加者限定クーポンを利用してランチタイム。

このクーポンは、必ず配布されるわけではなく、
本川越がスタートの合同ウォークの時だけのような気がします。

本川越ぺぺ3階の「イタリアンレストラン ベニーノ チェッロ」
お食事(ケーキ・軽食を除く)をご注文の方にドリンクバーサービス。

この日は天気も良く暑く、うれしいサービスです。





ピッツァマルゲリータ1440円

パリパリ、モチモチ、チーズがとろ~り。
この店に来たらやはり外せない美味しいピッツァ。





大盛りにしていただいたランチクリームパスタ1120円

その多さに驚きもしましたが、
美味しいのできれいに食べてしまいました。
クリームの味も絶妙なのですもの。





ランチタイムなのでパスタにはパンとサラダがつきました。

川越の街歩きには、うなぎや芋料理など食べ歩きも楽しいですが、
最後にこちらのイタリアンもオススメですよ。
たらふく飲んだり食べても駅はすぐそこですし、
始発駅ですから座って帰れます。

しかも、20日はプリンスカードの支払いで5%オフ!!
参加してラッキーなウォーキングでした。

埼玉県川越市

2015.6.20

コメント    この記事についてブログを書く
« 西武鉄道のんびりハイク&ウ... | トップ | 日本の音風景百選 街に鐘の... »

コメントを投稿

お出かけ 関東」カテゴリの最新記事