まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

コンフォートホテル小倉

2024-07-28 00:25:14 | ホテル・旅館



新門司港で下船、小倉にあるホテルに直行、
ホテル敷地内の駐車場が満車のため、
離れた駐車場を利用することになりました。







フロントは2階にあります。

コーヒーマシンが見えますが、
コーヒーとレモンフレーバーの
ウォーターが用意されているので、
客室やライブラリーカフェで利用できます。







コンフォートライブラリーカフェ

オープンスペースでの仕事、読書など、
思い思いの時間を過ごせます。
スタッフおススメの本もあります。

窓に映っていますが、隣がセブンイレブン。







客室からの眺望がこちらです。
JR「小倉」駅新幹線口より徒歩約3分、
北九州都市高速2号線「小倉駅北」出入口より約2分、
アクセスの良いビジネスホテルです。







シングルルーム主体のホテルですが、
ツインスタンダードの客室は20室、
広さは20㎡あります。







必要なものは揃っていますし、
無料の朝食も付いており、
ビジネスに観光に便利だと思います。







コンフォートホテルには大浴場はないので、
こちらのバスルームを利用します。

福岡県北九州市小倉北区浅野2-6-21

2023.12.7


にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京九州フェリー 夕食 | トップ | この回ライオンズは0点で抑え... »

コメントを投稿

ホテル・旅館」カテゴリの最新記事