まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

にっぽん丸GW日本一周クルーズ ランチはメインダイニングにて

2017-02-10 00:32:03 | 2016にっぽん丸 GW日本一周クルーズ


日本100名城の一つ根城へは、往復タクシー利用。
(片道2700円程でした)
アクセスが良いとはいえず、タクシーもやっと乗車、
にっぽん丸の姿が再び見えてホッとしました。







八戸港岸壁上では物産展、
せんべい汁のふるまいもありました。







朝ドラでおなじみのまめぶ汁の販売もありました。
冷えたカラダを温かいスープで温めるのもありです。
この日もとても寒かったのです。







まるみは、メインダイニングへGO!







「瑞穂」はビュッフェランチ

北海道産 帆立のフライ、中華粥、
ミニステーキ 野菜ソース、
殻付海老のカマロンパエリスタ、
温かい冷麦(揖保乃糸)、シーザーサラダ

他には海老団子のトムヤンクン、四川 口水鶏、
ホッケのチャンチャン焼き、サンドイッチ、
グリーンサラダなどもありました。







フルーツコーナーからメロンとオレンジ







デザートの盛り合わせ

美味しいランチがいただけるのですもの
戻ってきて良かったぁ。

青森県八戸市

2016.5.6

コメント    この記事についてブログを書く
« 西武鉄道 街並みウォーク ... | トップ | にっぽん丸GW日本一周クル... »

コメントを投稿

2016にっぽん丸 GW日本一周クルーズ」カテゴリの最新記事