元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

ナイスボケ

2006-09-07 22:58:43 | 子ども

上の娘が、天使の笑顔でいきなり言いました。
「ママ?はなぢ出てるよ?」

一瞬、本気で言ってるのかと思いました。

しかし、満面の笑顔!
なんつーナイスボケ!!
きちんと教えてきた成果が出てきましたね。
ここはきちんと、
「あら、ほんまや。どこぞで殴られた・・・・ってこれはヘルペスやろーっ!!!」
ってツッコムべきところですが、ちょっと傷ついてしまって、マジに返してしまいました。

娘の成長はうれしいが、ヘルペスは悲しい。

今度は、鼻の下からくちびるにかけてです。
また変なとこにできたもんだな!

新学期が始まって、早起きに一番体力を消耗しているのは、母のようです・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (じろじろ)
2006-09-07 23:57:35
こんばんは。

文章を読む限りでは、娘さん、りえさんのイメージににてますねぇ。ヘルペスさんは、逆に考えるとウルトラマンのインジケータみたいなもので、

りえさんのインジケータで、「休め!」という

体からの信号なんだろうね。ほんとに、「休め」ですよ。3分ではだめですからね。休むの。
返信する
またかよ! (りゅ~♪)
2006-09-08 09:23:38
お~い・・ヘルペスなりすぎ!

私も20代の頃は唇のはしっこに 年に1度くらい なってズキンズキン死ぬほど痛くて、皮膚科で抗生剤をもらったものだが、ここ何年って 全くできなくなっちまった。

病気にも鈍感になってきたってか?

まっちゃん 若い証拠だよ。でも根本的に治す方法ってないんだろか?ヘルペスと共存してるよね・・・

↑じろじろさんのおっしゃるとおり、ホントに、休み休みにしなよね(#^.^#)
返信する
Unknown (よしもとりえ)
2006-09-08 21:16:59
>じろじろさん



そっかー!

これ、カラータイマーなんですね!!

そうだとすると・・・、こんな生活、やっぱり命が危ないですね。

って、別に何をがんばってるワケでもないのに・・。



>りゅ~♪



休むのって、難しいな!!

何も用事がない日って、「よっしゃー!今日は休むんだぞー!!」って気合いが入ってしまって。

『余計な力が入りすぎ』って、私のライフスタイルなのね・・。

治るんかいな?



若いというトコロだけ、大事にとっておくわ。

へへへ。
返信する

コメントを投稿