元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

ナイスボケその2

2006-09-08 21:04:04 | バドミントン
今日は、ヘルペスの顔で南国体育館(仮称)に行きました。

久しぶりです。
久しぶりに会う南国区のバド友たちは、冴え渡っていました。

「おはよう~!」(朝10時集合です。)
「あら、とうさん、ヒゲそりの跡が!失敗したと?」


・・・げんこつです!!!

私は、ここでは「とうさん」と呼ばれています。
力持ちでもりもりだからです。
(あ、ムネがないせいでもあります・・・。)

とうさん、今日はヒゲそり失敗して血が出ちゃった

・・・って、おい!!

と、ほのぼのと始まった今日の練習ですが、途中、モアの教室の先生が顔出してくれてアドバイスくれたり、HPのプロフィールにも描いている最初の鬼コーチ(今はやさしい)が相手してくれたりで、かなり充実した練習となりました。

ヘルペスなのに。
みなさんが心配してくれて、「休め」って言ってくれてんのに。
(身内は誰も心配してくれませんねえ・・)
なのに、朝10時から午後3時まで、へろへろになりながらも楽しくバドミントンして来ました!!

充実した1日といえよう!!

明日から、また育成会の仕事が始まります。
がんばりすぎないようにいきたいもんです。
しかしすでに、文化祭での育成会本部役員の出し物(劇)に、出演することが決まってしまった。
チョイ役ですが。
10月から週2回、夜に練習ですって。

しまった・・・。余計な仕事増えてら・・・!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に…。 (ライトシャム)
2006-09-09 08:11:10
南国区のバド仲間、ナイス突っ込み!(≧∇≦)ъ

楽しそう~♪仲間にはいりてぇ!



長時間のバドはヘロヘロになるけど、超楽しいですよね~♪

こんなになるまでなぜにやってしまうのと自分で思いつつ、くたびれた雑巾のようにくたくたになった身体がいとおしい…。

(痩せた気になるし…。気がするだけだけど…。)

気持ちもすっきりするよね。( ^ー゜)b



うちの主人も体調が悪くなると、口角にヘルペスが出現します。

バドは楽しみつつ(笑)、他のところで心身ともに少しでも休められるといいですね…。

何より、睡眠時間をしっかり確保してくださいね!

返信する
ご心配おかけしちょります! (よしもとりえ)
2006-09-09 13:07:14
昨日のハードな練習のせいか、今日また新しいヘルペスがっ!!

両はなぢです!

いかん、いかんですバイ!

だんだん社会生活に支障が出てまいりました。

ヘルペスってつい甘くみてしまうんですが、一番困るのはみっともない顔になることですね・・・。



たいへんです。

休まねば!!
返信する

コメントを投稿