元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

おわったー

2011-12-27 14:22:45 | Weblog
昨日、全小個人戦、ウチは1回戦で負けました。
詳しくは帰ってからまた書きますが、久々に会場に飲まれた二人でした。

今日は最終日の応援。
 
福岡の6年女子最強ペアは、とてもいい試合をして準決勝で熊本に敗れ、決勝戦は熊本同士。
すげー。

そしてまた長々と電車に乗って、札幌に向かっています。

誰?北海道が吹雪だって言ってたの?
釧路でダウン着てたら、地元の人に笑われたー。
雪なんかないぞ!?

しかし札幌は雪で寒いらしい。
こうなったら寒くて死ぬ思いをしないと帰れん!

今日は札幌の夜を楽しみます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレフレパパ)
2011-12-28 12:28:25
 どうもお疲れ様でした!!結果を見るとベスト8相手に僅差だったようですね? 初の全国大会でものすごく良い経験をされたようで羨ましいです 6年生は最後の大舞台だったでしょうが、来年・さ来年と在学年はまだまだ先が続きますからリベンジしてもらいましょう。 ウチも来年は県から脱出したい
返信する
お帰り~ (春さん)
2011-12-28 20:51:09
無事に帰って来ましたか?
良かった
負けはしてもなかなかの成績では、ないですか
神様が味方についてたら勝ってたんじゃない?
土産話を今度ゆっくり聞かせて下さい
返信する
Unknown (りえ)
2011-12-30 18:54:50
ありがとうございます~!!

結果を残したかったけど、仕方ない。

何か次に繋がるといいんですが。
返信する

コメントを投稿