元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

久しぶりすぎ・・

2013-09-30 14:23:28 | Weblog
やる気あんのか。
いや、ある!
やる気はあるが、時間がない!

最近、忙しいのをいいことにジュニアからも身を引き、その上自分のバドミントンまで中断しておりました。
結果、どうなるか。


体脂肪が増える。

・・・というワケで(ソコ!?)、徐々に復帰しています。
あ、自分のバドの方です。
お気楽な楽しいクラブなので、こんなマイペースも許していただいています。
オトナはオトナの事情が多いんだから、こうでなくちゃ。
しばられたら逃げちゃうぜ。射手座AB型。

こないだは、ちょっと思うトコロあって、やっと当たるようになって来たスマッシュを集中砲火して来ました
復帰したてのときはやっぱりフレームショットが多かったですね。
やっと、パーーン!て音がするようになってきた
ああ、思い切り打てて、スッキリ

オトナですから、思うことすべてを口にするワケにはいきません。
そこはバドなので、口にできない思いをプレイに出すことにします。
「黙らんかい」スマッシュ
「動かんかい」ドロップ
「それがどーした」プッシュ
「ほらね、あーあ」ヘアピン
「オマエの思うようにはならんわ」クリアー
・・・どんだけストレスが溜まっているんでしょうか??
いや、バドとはこういうイジワルなスポーツなんですから

なんでもダダ漏れの印象のあるあたくしですが、黙ってガマンしてることだってあるんだい。

そんなときは、バド。
あ~、スッキリ

というカンジで、またチョコチョコこのブログも復活していきたいと思っています。
FBじゃ長文書けないしな。

今週は、下娘の一大事も、あり。
結果報告もしますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレフレパパ)
2013-10-01 08:47:06
体脂肪は・・・飲み過ぎだからでは? 大人バドも良いですが、またジュニアにもちょいちょい来て下さいね~
返信する
いや閉鎖しちゃうのでは と思ってました。 (ゆうパパ)
2013-11-28 12:55:15
ご無沙汰してます。

あまりに更新ないんでもう閉鎖しちゃったのではと思ってました。

バド再開おめでとうございます。

私は地道に毎週やってます。

りえさんがコーチやめたのと逆に私は今年から小さなジュニアのコーチと中学の部活のボランティアコーチ始めました。
ジュニアは県の試合出ていないのでどちらかというと小学生バドミントン教室のようなものです。

中学は息子たちが居た部活ですがやる気が全く感じられなくて困っています。

上息子は今月の県新人戦で学校対抗と個人戦ダブルスで優勝しました。
まあこちらも順調に進歩しているようです。

あまり巡回頻度高くないですが、更新されたらコメントします。
返信する

コメントを投稿