元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

消毒

2011-05-23 13:22:39 | Weblog
ジュニアのスケジュールカレンダーを作ってみる。

百均のカレンダーに、練習日やら試合やらを書き込む。
小学校の都合があって、体育館を使えない日が増える。
選抜練習も増やしたい。
市の強化練習だってある。
そんなこんなで、あっちこっちの体育館で、いろんな曜日に練習が入り始めた。

・・・・もう、いつ何を間違うか、スリル

ついこないだ、久しぶりに飲みに行ったらどうも飲み過ぎたらしく、・・・帰って久しぶりに吐いた

先週は、顔がアトピーだった・・

アトピー、東京や宮崎にいた頃はとってもひどかったですのよ。
顔はまっかっか、カラダは汁が出るので新聞紙敷いて暮らしていたし
どうして治ったかって、上娘を産んだらピタッと治ったとです。
そのかわり、娘は赤ちゃんの頃、ひどいアトピーでした。
1歳くらいまでは、全身ズルムケでした。
・・・よく治ったよなあ

・・のアトピーが十年以上ぶりに復活して、あせりました。
四六時中、顔がむずかゆいとです。
皮膚の1枚下に、虫が這うとです。
でも、うっかり掻くとおしまいなんです。

・・・一体何が起きているのよ?

んが、1週間ほどガマンして、今週はなんだか収まってきました。
何が悪かったのか、なんで治ってきたのか全く不明ですが、まあ、よかったよかった

ヘルペスできて、アトピーまで復活するなんて、どこまで弱っているんでしょう

・・・ああ、酒飲み過ぎて吐いたから、きっと悪いものをすべて吐ききったのね

ビバアルコール消毒

もうすぐ、怒濤の試合の日々が始まるねえ。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tshcxiqh where to buy canada goose jackets in buffalo new york (Feorgenup)
2017-10-05 11:31:50
wenkojyu where to buy canada goose jackets canada goose outlet,cheap canada goose,https://www.cheapcanadagooseparkas.ca ,cheap canada goose where to buy canada goose jackets brampton,cheap canada goose,https://www.cheapcanadagooseparkas.ca,cheap canada goose, canada goose outlet where to buy canada goose jackets cheapwhere to buy canada goose jackets for cheap in torontowhere to buy canada goose jackets for kidswhere to buy canada goose jackets in brampton,sbfcptha ,where to buy canada goose jackets in buffalo canada goose outlet cheap canada goose otnvomtd
返信する

コメントを投稿