元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

わがまま動物園

2012-05-26 10:58:14 | Weblog


こうしてパソコンに向いてる間も、部屋で放してやっている「チャル」くんは悪さばっかりします。
マウスのポッチを掘り出そうとします。
(ポッチ壊れてるから、これで直らないかな?)
パキラの枝にとまって、葉っぱを根元から食いちぎります。
うんこします。
ねこをいぢめます。



なぜ、ねこに乗る

ねこたちは歩いてるチャルには寄って来ますが、飛ぶとおびえて逃げて行きます。

・・・平和っす・・・

まあ、あんまり油断してると危ないと思うので、人間がいないときは完全隔離しています。

「チャル」って呼びづらいわ。
(名付け親/下娘)

「たまこ」はもう「たこ」。
「つゆ」は「てぃー」。
「ショコラ」なんて、今は「チョモ」ですよ。

そのうち、1文字も合っとらんようなヘンな呼び名がつくことでしょう・・・

ああ、こうしてる間もマウスのコードを咬んどる・・。
ねことちがって、コードにキズがつくまではいかんが、これも注意だ
またうんこされたよ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿