元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

内職ざんまいです・・

2009-05-29 10:44:55 | Weblog
今日は、いろいろ休んで内職です。

ま、豆本の・・・

読みが甘いんだろうが、思ったより多めにご注文をいただいたのでせっせと作っております。
まだお届けできてない方々、ごめんなさい。
決して忘れてませんよ

昨日、新しいウェアを着てみました。
ちょっと小さめデザインだから、少しキツいかな?くらいは思ってたんですが・・・



肩がパツパツです・・・

他のみんなが
「あたし、右肩がパツパツ~
とか言ってますが、いいえ、本当にパツパツなのは、このあたしだけです

右肩の縫い目が、明らかに肩にありません。
右だけです・・。
あたし、決して痩せてはいませんが、特に太ってるってワケでもありません。(多分)
でも、Lサイズでこれです。

肩が・・・

幸い、やさしいコーチの救いの手があって、交換できそうです

LLサイズに・・・
(うれしいけど、フクザツ・・・

あれもこれもいろいろたいへんだけど、また落ち着いたらゆっくり書きます。

内職せねばっ




おばドファイターの豆本、通販してます。
詳しくは、こちら




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆本、届きました。^^ (Michi_Papa)
2009-05-31 03:24:28
無事、届きました。

増刷されているご様子、喜ぶべき事でしょう・・・か?^^;
私のブログにて紹介させていただいても宜しいでしょうか?

よしもとさんの肩には酷なようですが・・・ベストセラーを祈っています!!

Michi_Papa
サイズって (ゆうパパ)
2009-05-31 07:16:36
頼んだウェアのサイズが合わないと結構ショックですよね。

2年位前はミ○ノのウェアって「US サイズ?」ってくらい大きかったんですが、2008年モデルあたりから、普通になってきましたね。
でっ M で注文したらパツパツでプリント入れてあるから当然交換も出来ず、パツパツのまま着ています。

米山のウェアも種類によって大きさまちまちですよね。
メンズとユニセックスではユニが多少小さめのように思います。(女性も着るからだと思いますが)
ユニの場合、ちょっとユッタリ感が欲しかったらOでもいいかもしれません。メンズのOだとでか過ぎますけど。

試着して買うのがいいんですけどね、揃いのユニフォームだとなかなかね^^;
Unknown (よしもとりえ)
2009-06-01 13:03:20
>Michi_Papaさま

無事お届けできて、ホッとしております。
ありがとうございます!!
ブログにご紹介くださるなんて、とてもウレシイです!

もっとたくさん描きためて、書籍化めざします!!


>ゆうパパさま

そうか、ユニってメンズより小さめなんですか!
知らなかった!
そうそう、メーカーによってもありますね。
●ネックスは小さめな気がするし。
試着は・・・いつも体育館で汗だくの状態で選んでいるので・・・できそうもない。
だからこんなことに!?

あ、56666番ゲット、お知らせありがとうございます!!
早速お名前書かせていただきます!
Unknown (タン)
2020-03-02 13:46:51
内職したいんですが 紹介してもらえませんか?

コメントを投稿