元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

ふれあい動物園

2012-05-15 13:49:22 | Weblog
ウチの新入り、「ちょる」さんです。
多分、男子です。

・・・ええ。ねこがおります、ウチ

え~っと、ハムスターもおります。ウチ。

・・・ねこは何をしてるかって?



・・・寝ております。

小動物が増えていきます。
下娘の仕業です。
バドをやってる、あの下娘です。

将来、何になりたい?って、こないだ聞いたら


「鷹匠」と・・・


ウチの娘は中卒でどこかに修行に出るのかと真っ青になりましたが、幸い、ちょうどTVで鷹匠の女子高生の特集を見て、・・・・・・やめたようです。

なぜなりたいと思ったのか、そんでなぜやめようと思ったのか、全くのナゾです

そんなこんなで飼い始めたセキセイインコです。
なんか、名前を呼んだら飛んで来てとまるように訓練しているようです。

あきらめていないのか・・・

次は何でしょう。
あたしは「シマリス」だと思います。
ただし、懐きませんからね。

こうして、またP2(有名ペットショップ)に通うのね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレフレパパ)
2012-05-16 16:32:27
 金魚はどうですかい?昨年の夏に娘が縁日でゲットしたんですが・・・水かえやらが面倒で・・・ (ってか、2~3ヶ月は変えてないんで水が茶色になってますが
返信する
>フレフレパパさま (りえ)
2012-05-16 19:15:23
それが、去年うっかりお亡くなりに・・・
返信する

コメントを投稿