じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

再び、東京赤坂「nigo」の夜。

2017-02-11 | ビストロ・ダイニングバー etc...
昨年の五月以来、約半年ぶりに過ごす赤坂の夜。

某在京キー局の麓にあるワインバー「nigo」です。

たまたま仕事で東京に行く機会があり、店主さんとも久しぶりに再会。

肉の盛り合わせでビールを。

本当に盛りだくさん(笑)。恐らく、サービス分も含まれた盛りっぷりです。ありがたい。

牛に鳥にレバームースやサラミなどなど…食べ応えありました。



思い出したように野菜も。でも、これにも肉が入ってます(笑)。スモークチキンのシーザーサラダ。肉祭り。

こちらの店主さんとは10年以上のお付き合い。

手だけでご登場願いましたが、お元気そうで何よりでした。

赤坂の街並みもピンポイントですが(笑)、迷わず歩けるようになりました。また間を空けずに伺いたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広名物、豚丼…ではなく「中... | トップ | 初めての「ゴーゴーカレー」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビストロ・ダイニングバー etc...」カテゴリの最新記事