じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

2019・駅弁総集編。

2019-12-30 | 旅行・駅弁
出張の楽しみは、朝食として食べる駅弁。

(ちなみに全て札幌駅で買ってます。)














たまに立ち食い蕎麦も。














そして、札幌駅では何故か函館の駅弁も買えまして。

ただ、僕が出発する早朝には売ってないので、買ってから自宅で食べてます。
σ(^_^;)










これは函館名物駅弁ですね。数の子と身欠きニシンがどかっと。






酒のつまみにもなります。

再び札幌駅シリーズ。












駅弁は旅の華。車内販売が復活してくれれば、さらに旅の楽しみが増すんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蕎麦切り くろ」にドラク... | トップ | 「ASSE」で迷うのはやむ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・駅弁」カテゴリの最新記事