日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

蓄暖ON!

2012年11月28日 | あったかハイム
予報で朝の気温が0度になると言ってたので、昨夜、蓄暖のスイッチを入れました。
このシーズンの初使用だから40%。

で、今朝の気温は-1度!
しっかり霜が降りています。


寒々とした眺めですよ。


いよいよ冬の始まりですねぇ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 遅めの芋掘り | トップ | 秋バラ(ジャルダン・ドゥ・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahimako)
2012-11-28 21:42:19
スゴイ!

うちは、今日入れました。
だって、今朝室温13度だったんです。
もう、我慢できない~!と、入れました。

でも、今日入れたから、もちろんまだ冷たい。
だから、今夜はエアコンで凌いでます。
明日の朝、ほっこりしてるといいなぁ。
返信する
mahimakoさん (あしす)
2012-11-29 08:10:43
1日違いですね。
でも今朝は暖かいから、要るかな?要らないかな?と悩んで、蓄熱量は20%に減らしました。


返信する

コメントを投稿

あったかハイム」カテゴリの最新記事